A's Handout ~Chocolate House での日々~ 

オットとの生活・・・日々の出来事・・・好きなモノetc・・・ゆるりと書いております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギマラン・イ・ホーザ。

ギマラン・イ・ホーザ。














。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜











前からきになっていた、ギマラン・イ・ホーザを購入しました*







私が大好きな、石黒智子さんが使用されており、ずっと気になっていました(*´▽`*)
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/luy-ishiguro/i_tomoko/index.html







S99eGxU7CfAdqAI1377351156_1377351228.jpg






裏はこんな感じで、非常に軽いデス。材質はスチールで、ポルトガル製です。







4WzBWmVGany_wTF1377351072_1377351132.jpg






さて、なんの道具かというと・・・







ksfjB95uMEgfwLi1377350950_1377351048.jpg







パンを焼く道具です( *´艸`)我が家はカナッペ用のパンを焼いています。







トースター1枚分を乗せて焼くことができます*







ちょっと・・・焦げちゃいましたが(;´Д`)すぐに焼けて、もっちりサクサクになりますヨ(//∇//)







v4WWUnD8oAyw32q1377349545_1377349644.jpg











.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜











やっと、お盆も終わり・・・先週中にブログをアップしたかったのですが、







ちょっと体調がすぐれない日々が続いてしまって・・・(>_<)







それと・・・ブログのカテゴリーにも追加していますが、







My Home を購入することになりました(*´Д`*)






なので、ちょっと忙しくもあり・・・『ブログは必ず週1回は更新しよう!』







・・・と、はじめたにもかかわらず、UPが遅くなってしまいました(・_・;)







体調が思わしくないのは、気がかりですが・・・オットがやっと決心して頑張ってくれたMy Home。







悩みながらも、楽しく建てていけたらなぁ~~~と、思っています(*^。^*)










★゜・。。大変な時こそ、本当に自分を思ってくれる人の有難みを噛みしめることができます。
本当に有り難うございます★゜・。。











*.....*.....*.....* ポチッってして下さると、うれしいデス(*´ω`*) *.....*.....*.....*



       


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*







【 2013/08/24 (Sat) 】 Zakka* | TB(0) | CM(2)
ギマラン・イ・ホーザ!!
欲しい~★
って言ってもウチじゃあんまり使わないかもだけど。。。(^_^;)

MY HOME購入、ついに決まったんだね。
おめでとう~!(^^)!
どんな家なのか気になるぅぅぅ。
今度会った時にいろいろと聞かせてね(^O^)
【 2013/08/28 】 [ 編集 ]
Re: ギマラン・イ・ホーザ!!
Piacere♪ さん*

コメント有り難うございます(*´∀`*)

やっと決まりました~~~☆彡

もう、お話したいこと沢山あるのぉ( *´艸`*)

楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
【 2013/09/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

A2

Author:A2
2014年3月 小江戸に完成した Chocolate House に
オットと二人で暮らしています。

大好きなモノ達...
生活の中での用の美...
普段の何気ない出来事...
好きなinterior*kitchen*
zakka*art*music*film...

ゆっくり、ゆったり...でもactiveに、自分らしく毎日を丁寧に過ごすことをmottoとしてます☆彡
自分に素直に、イヤな事はイヤと無理せずに自然体にいることを心がけています゚・。+☆+。・゚

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
21677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
3790位
アクセスランキングを見る>>
A's Handout
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


