A's Handout ~Chocolate House での日々~ 

オットとの生活・・・日々の出来事・・・好きなモノetc・・・ゆるりと書いております。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成まで、もうすぐ。

完成まで、もうすぐ。












∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵











先日の記事から、またまた一ヶ月・・・(;´Д`)







少しは落ち着くかしら・・・と、思っていたのですが






とんでもない・・・(o´Д`)






決めなきゃいけない事や、確認事項・・・まだまだありました( ;∀;)







そんな慌ただしい日々のせいか、ついにオットもワタシもダウンしてしまいました(>ω<)
最初はオットが発熱。続いてワタシ(苦笑)







そんな山あり谷ありの、おウチですが








3月25日に晴れて引渡し予定となりました*








とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ







何が一番嬉しいかって、この忙しい日々から開放される事だったりして(・∀・)






引渡し前に立ち会い点検があるので、その時にWEB内覧会用のお写真を沢山撮りたいと思ってます☆彡







その前に・・・一番こだわったキッチンをパチリしてきました。







キッチンタイルです。







ku3BvEwg0h3LvJq1394023330_1394023475.jpg








大雪のせいで、レンジフードの入荷が遅れています(笑)







そして、キッチンですが・・・







AoR6P_8HbKCinz81394023547_1394023653.jpg







わかりにくいですが、ダブルシンクのステンレスフレームのキッチンです。







前回『お気に入りの場所』と紹介しました写真は、キッチンからリビングを見たときの写真でした*






設置されたキッチンを見た時は、テンションがアップしました(*´∀`*)






そして、オットが選んだ外壁・・・







10TEnaa3mR7e1VW1394023084_1394023289.jpg








・・・・・。








チョコレート色で、個性的になっております。(´ε`;)







み・・・見慣れてくるのだろうか??若干心配なワタシです。







現在、オットとワタシの間では・・・我が家を






『 Chocolate House 』







と、命名して呼んでいます(笑)結構お気に入りの呼び名です♥











※*※*※*沢山の方々のお陰で、ここまで来ることができました。
              心から感謝致します。※*※*※*











*.....*.....*.....* ポチッってして下さると、うれしいデス(*´ω`*) *.....*.....*.....*



       


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ブログ村、はじめてみました*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*









【 2014/03/05 (Wed) 】 My Home* | TB(0) | CM(2)
素敵なお家だねーv-238v-238
羨ましいですi-237
お誕生日は新居で過ごせるのかな?
お引越しが楽しみだね!(^^)!
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
有り難うです♥
褒めてくださって、嬉しいです(*´∀`*)
かなり個性的な(?)外観ですが・・・
オットが喜んでいるので、良いとします(笑)
25日に引渡しなの~。誕生日から新居ですv-344
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

A2

Author:A2
2014年3月 小江戸に完成した Chocolate House に
オットと二人で暮らしています。

大好きなモノ達...
生活の中での用の美...
普段の何気ない出来事...
好きなinterior*kitchen*
zakka*art*music*film...

ゆっくり、ゆったり...でもactiveに、自分らしく毎日を丁寧に過ごすことをmottoとしてます☆彡
自分に素直に、イヤな事はイヤと無理せずに自然体にいることを心がけています゚・。+☆+。・゚

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1828位
アクセスランキングを見る>>
A's Handout
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


